名刺作成・印刷でよくある質問

名刺でよくある質問

名刺の印刷及び作成で、よくある質問をQA方式でまとめております。

その他ご不明な点がございましたら9BOXまでお問い合わせ下さい。

よくある質問一覧

名刺の原稿データはもらえますか?
原稿データのお渡しはAi形式でのお渡しが可能です。原稿データはオーダーメイドで制作していただいたお客様のみ¥40,000での販売でデザインサンプルの原稿データはお渡しすることができませんので予めご了承ください。
名刺のデザインイメージを送付したいのですがどこに送付すればよいですか?
マイページ内にチャット機能がございますのでそちらからデータを送付することが可能です。もしくは当社のメールアドレス宛に送っていただければ担当者が対応致します。
wordのデータを入稿して名刺の印刷をすることは可能ですか?
はい、可能です。ただし品質を高めるのであればイラストレータやフォトショップでの入稿をおススメします。入稿データに加工を加える場合、新規デザイン作成料金が別途かかりますので詳しくは料金ページをご覧ください。
名刺入れは売っていますか?
大変申し訳ございません。名刺入れは販売しておりません。
業種が異なる名刺でも頼むことはできますか?
はい、可能です。あくまで業種でご利用されることが多いデザインをカテゴリ分けしておりますので、異なる業種のデザイン名刺をご注文することも可能となっております。
支払い方法の種類を教えてください。
名刺のお支払い方法は、クレジットカード決済、コンビニ払い、銀行振込が可能です。
見積書は発行できますか?
はい、可能です。商品ページの構成カスタマイズから名刺の構成を変更することで自動で見積書が発行されます。
以前注文した商品を再度注文したい場合どのように行えばよいですか?
お客様専用のマイページにて再注文を承ることが可能となっております。 ご注文時にご登録のメールアドレスに記載しているログイン情報からマイページにログインすることができます。
別々に注文したのですが同封は可能ですか?
はい、可能となっております。ただし、発送処理を行ってしまった場合同封が出来ない場合がございますのでご了承下さい。また、送料につきましては商品代金に含まれておりますので別々に発送した場合でも送料がかかるといったことはございません。
名刺の裏面に地図を載せたいのですが可能ですか?
はい、可能となっております。地図の場合別途料金が発生致しますがお客様のご住所から地図を作成致します。
会社複数人の名刺を頼みたい場合どのように頼めばよいですか?
名刺注文フォームの数量に人数分の数量をご記入下さい。 お名前や役職等に設置している各備考欄にご記入いただくことで複数人の名刺を承ることが可能となっております。メールやお電話でも対応可能です。
送料はかかりますか?
日本国内においての送料につきましては無料となります。※離島などは別途送料がかかる場合がございます。
カラーを変更したいのですが、可能でしょうか?
はい、可能です。商品ご注文時に備考欄がございますので備考欄に色やフォントなど変更箇所をご記入ください。
別途印刷料金はかかりますか?
9BOXが掲示している料金は「デザイン料金」「印刷料金」「送料」全て含まれております。その為、別途印刷料金がかかることはございません。ただし、紙質や加工によって料金が異なりますので各商品にある構成内容から正式な料金はご確認ください。
オンデマンド印刷とオフセット印刷はどちらの方が仕上がりが綺麗ですか?
仕上がりが綺麗な方は「オフセット印刷」になります。 特に細かい文字などを印刷した場合にその違いが顕著に現れます。 オンデマンド印刷では細かい文字やロゴ部分がぼやけてしまうことがありますが、 オフセット印刷ではそのようなことがありません。細かい部分もクッキリと綺麗に印刷することが出来ます。
現在の名刺のデータはないですが、紙に書いたデータをそのままそっくり作成することは可能でしょうか?
オリジナル制作料金が別途発生してしまいますが、可能です。複雑なものや、画像、写真などを使用している場合は難しい場合もございます。
今使っている名刺の印刷だけお願いしたいのですが、可能でしょうか?
もちろん可能です。現在お使いの名刺デザインデータを(Ai・PSD)にて頂ければそのまま印刷致します。
自社のロゴが無いのですが、ロゴを注文することは可能ですか?
可能です。お客様の会社情報や、信念、目標などをお聞かせ頂ければデザインを作成させて頂きます。
高級感のある名刺を作りたいのですが用紙の種類は他にもありますか?
はいございます。 9BOXでは元々「質」の良い商品を他社では実現出来ない価格でお客様にご提供しております。 スタンダードなタイプでも用紙にはマットpp加工、印刷タイプはオフセット印刷となっております。 さらに高級感、かつ質のよい名刺をお作りしたいのであれば、用紙の種類、変形、印刷においては箔押しなどの特殊加工も可能となっております。詳細につきましては弊社までお問い合わせ下さい。
注文してからどのくらいで届きますか?
ご注文完了をして頂いてから印刷を含め7営業日出荷予定となっております。修正回数が多い場合や入金が遅れた場合、予定日より遅れる場合もございます。

ウェブの技術で企業をサポート

9BOXは会社に必要不可欠な「集客媒体」と「業務改善」において多くのお客様からご相談やご依頼をいただいております。

新しい技術を取り入れ、ウェブに関する様々なサービスを一元管理できる会社として企業をサポートしております。

CONTACT
お電話でのお問い合わせ
0285-36-3931
営業時間 09:00~18:00 月~金
メールでのお問い合わせ