9BOXのよくあるご質問 Q&A方式で掲載

9BOXのよくあるご質問について

9BOXに寄せられる質問事項をQ&A方式で掲載しております。

9BOXがご提供する各種サービスのご質問や料金・時間外の対応などの質問をまとめておりますが、その他ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

9BOXに寄せられるご質問

お支払いはどのような決済方法がありますか?
9BOXで取り扱っている決済方法は、銀行振込がご利用いただけます。また、栃木県内のお客様につきましては現金払いも可能となっております。
営業時間外の対応も可能ですか?
9BOXでは原則9:00~18:00までの営業時間となっておりますが、緊急を要する場合は対応可能となっております。
オンラインでの相談は可能ですか?
はい、可能です。9BOXではzoomを使用してオンラインのご相談を受け付けておりますのでお客様のメールアドレスまたは、会員のお客様はマイページ内にあるオンラインチャットに接続用のURLを送付致します。
マイページのパスワードは変更できますか?
はい、可能です。9BOXのマイページを開き、メニューバーに「パスワード変更」がございますのでそちらからパスワードの変更をおこなうことができます。
マイページのIDを忘れたらどうすればいいですか?
マイページのID及びパスワードを忘れた場合、9BOXまでご連絡下さい。その際、お客様の登録者名、電話番号、メールアドレス、過去の購入商品などを基に本人確認を致します。
会社に来ていただくことは可能ですか?
9BOXでは全国でウェブに関連する商品を販売しておりますが、栃木県内のみ訪問が可能となっております。栃木県外で商品をご検討の方は大変申し訳ございませんが、お電話、メール、オンライン商談でのご相談となります。

ウェブの技術で企業をサポート

9BOXは会社に必要不可欠な「集客媒体」と「業務改善」において多くのお客様からご相談やご依頼をいただいております。

新しい技術を取り入れ、ウェブに関する様々なサービスを一元管理できる会社として企業をサポートしております。

CONTACT
お電話でのお問い合わせ
0285-36-3931
営業時間 09:00~18:00 月~金
メールでのお問い合わせ