よくあるご質問 - 9BOX

9BOXに寄せられる質問事項をQ&A方式で掲載

その他ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

9BOXのよくあるご質問について

9BOXに寄せられるご質問

表示価格は税別ですか?
9BOXで掲載している金額は全て税込みの価格となります。ホームページや紙媒体、パソコン修理費など全て税込みとなります。
インターネット光の申し込みはできますか?
9BOXのホームページ上にはまだ、掲載されておりませんが、インターネット光の申し込みを受け付けております。お客様によって最適なプランが異なりますのでまずはお問い合わせ下さい。
お支払いはどのような決済方法がありますか?
9BOXで取り扱っている決済方法は、銀行振込、クレジットカード決済、コンビニ払いがご利用いただけます。また、栃木県内のお客様につきましては現金払いも可能となっております。
営業時間外の対応も可能ですか?
9BOXでは原則9:00~18:00までの営業時間となっておりますが、緊急を要する場合は対応可能となっております。
オンラインでの相談は可能ですか?
はい、可能です。9BOXではzoomを使用してオンラインのご相談を受け付けておりますのでお客様のメールアドレスまたは、会員のお客様はマイページ内にあるオンラインチャットに接続用のURLを送付致します。
マイページのパスワードは変更できますか?
はい、可能です。9BOXのマイページを開き、メニューバーに「パスワード変更」がございますのでそちらからパスワードの変更をおこなうことができます。
マイページのIDを忘れたらどうすればいいですか?
マイページのID及びパスワードを忘れた場合、9BOXまでご連絡下さい。その際、お客様の登録者名、電話番号、メールアドレス、過去の購入商品などを基に本人確認を致します。
会社に来ていただくことは可能ですか?
9BOXでは全国でウェブに関連する商品を販売しておりますが、栃木県内のみ訪問が可能となっております。栃木県外で商品をご検討の方は大変申し訳ございませんが、お電話、メール、オンライン商談でのご相談となります。
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