よくあるご質問

9BOX(ナインボックス)に寄せられる質問事項をQ&A方式で掲載しております。その他ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

ホームページ制作 Q&A

ホームページを作る目的別に3つのプランをご用意しており、一番安いプランで、初期費用無料、1P¥500/月となります。その他集客プラン、オリジナルプランは1ページあたり2万円~となっており、初期費用を抑えている為、月額費用がかかります。売切りの場合は月額費用はかかりませんが、1ページあたり4万円~となっております。

ホームページにユーチューブを掲載できるほかにも「jpg,png,pdf,mp4」などの拡張子に対応しております。

検索したキーワードによりますが、早ければ数日、1か月程で徐々に上位に表示されます。業種+地名などのキーワードになるとどのくらいの期間で表示されるというよりは、1位のサイトより良質なサイトを作らないと1位には表示されません。競合他社が強い場合予算が膨らみますので、弱者の戦略として第2キーワードで集客を見込んだほうが得策と言えます。

お客様の要望に沿った動きのホームページを作ることが可能です。こだわりが強い場合、若干値段は張りますが、要望を形にすることが可能です。

はい、可能です。会社の予算等をご検討の上、徐々にページを増やすことも可能となっております。

はい、可能です。デザイン変更+データ移行を10,000円で行うことができます。

業種によっては施工事例や実績、イベント告知など様々ございますが、どの業種でも用途に応じたお知らせの更新が可能となっております。

SNSではリンクタイプと埋め込みタイプをホームページに設置することが可能です。

ホームページにおいてはHTMLやPHPなどのバージョンがあり、サポートが終了すると表示されなくなったり、形崩れを起こしたりします。その場合保守費用から無償で修正を行います。また、ホームページで困ったことがあった場合など電話やメールでサポートを承ることが可能となっております。また、ドメイン費、サーバ費、SSLなど必ず料金が発生する部分も保守費用に含まれております。

画像はお客様ご用意の他にも1000個の画像を誤用しております。管理画面内に画像保管庫がございますのでそちらからダウンロードしてご利用することが可能です。 その他の画像の場合は別途料金が発生致します。詳しくは料金詳細をご覧ください。

はい、可能です。現在公開している業種が全てではなく、順次追加を行っている為、要望に沿った業種別ホームページを作ることが可能です。

ホームページのお支払いにつきましては、クレジットカード、銀行振込、コンビニ払い、現金支払いをご用意しております。月額料金につきましては、銀行またはクレジットカードの自動引き落としをご用意しておりますので、手数料の負担を減らす取り組みを行っております。

はい、可能です。文章作成や画像作成、システムの開発、デザイン制作も承っております。

どのくらい集客できるかについては一例ですが、人口約15万人の地域(小山)で1日717アクセス、お問い合わせ件数30件で月間のお問合せ数1000件以上(WEBのみ)の実績がございます。 集客においては予算と月間の希望お問い合わせ件数により異なります。

栃木県のエリアに対応しておりますのでエリア内でしたら可能となっております。 その他エリアにおかれましては、お客様専用の管理画面を設置しておりますので、チャット感覚で画像の送付や細かい打合せが可能となっております。

他社でホームページを運営して乗り換える場合、ドメインの移行及びサーバの移行が必要となります。差支えなければ他社に当社がご連絡する形をとります。また、現在集客できていない場合はWebサイトの評価が低いので、乗り換えという措置よりも新規でホームページを制作することを推奨します。

はい、可能です。ホームページのプランによりますが、業種別プランの場合「表示・非表示・並び替え・画像・文章」の更新が可能となっております。 集客プラン・オリジナルプランにつきましては、一部変更が多い箇所のみ更新ができるよう、管理システムを構築し、要望に沿った更新ができるよう対応可能です。

はい、可能です。システム開発も行っている為、複雑なシステムをホームページに組み込むことが可能です。

広告媒体をお考えの方にとっては「WEB検索:85% 広告媒体:10% チラシ等:5%」なので売上や費用対効果の面でメリットがあります。その他にも会社をWEBで検索される為、会社の信頼性のメリットがあります。要は【インターネット上の店舗】です。 現在では85%のお店がホームページを導入しております。

ホームページを作る目的によりますが、業種別ホームページオリジナルホームページであれば最短3日~、集客ホームページであれば最短15日~が目安とした期間となります。

もっとみる

MEO対策 Q&A

はい、可能となっております。Googleマイビジネス内の権限付与から当社のGoogleアカウントに権限を付けていただくか、新規で弊社がお作り致します。

早くて当日、遅くても3日以内には検索エンジンに掲載されます。

店舗情報が必要となります。弊社から記入用紙を送らせていただきますので「住所」や「開業日」など記入していただきます。

はい、可能です。Googleマイビジネスには権限がありますので御社側で修正や変更ができるよう権限を付与致します。

もっとみる

リスティング広告・PPC広告 Q&A

1日当たり、1ヵ月当たりでご予算を決めることができます。また、予算を効率よくする為に時間帯も設定することが可能となっております。

リスティング広告の料金は=クリック数×クリック単価【入札価格=キーワードと品質スコア】【クリック単価=次の順位の広告ランク÷品質スコア+1】で決まる為ホームページの質や月間の検索ボリューム、キーワードとの関連性などによって異なる為、1クリック数十円~数千円と設定次第で幅広く料金がかかります。

集客はできますが、集客率はSEOやMEOに比べ劣ります。ただし、SEOやMEOは時間がかかる為、明日からでも集客できるリスティング広告は即効性が高い利点があります。

リスティング広告は検索エンジンの上部と下部に表示されます。GoogleとYahooが国内で90%以上のシェアを持つため2つの検索エンジンで行っております。

リスティング広告は設定次第で1クリックの料金が倍以上変わる場合があります。キーワードと品質スコアに対して入札価格は異なる為、理解してしない方には非常にお金の面と成約率の面でメリットがあります。

もっとみる

Googleアドセンス広告 Q&A

はい、可能です。Google広告への申請から広告設置まで対応しております。ただし、申請で落ちた場合サイトの修正が必要となりますが、その際は修正料金がかかりますのご了承ください。

もっとみる

システム開発 Q&A

はい、クラウドシステムの開発も可能です。セキュリティがネックとなりますのでIDとパスワードだけでは脆弱性があり心配という場合、IP認証などで強化することも可能です。

はい、できます。一度作業フローを見させていただきお見積りさせていただきます。

開発データ並びに仕様書のお渡しが可能となっております。

御社へお伺いし、現状の作業内容を見させていただき、システムで行った場合年間どのくらいの費用対効果が得られるかをご提案させていただきます。

誠に申し訳ございません。当社ではゲームアプリの開発を行っておりません。

もっとみる

パソコン修理 Q&A

メール設定各種ソフトウェアの設定などのパソコン内部の修理であれば可能となっております。その場合、一度ご入金いただいてからの対応となっております。万が一直らなかった場合は、返金処理を行います。

部品を必要としないブラウザ設定Office(オフィス)設定などの修理であれば最短20分程で完了します。ただし、パソコンの修理内容によってはハードディスクのデータ修復など1日以上かかる場合がございます。また、部品の取り寄せがある場合2日~7日程度かかる場合もございます。

現在パソコンの宅配修理はおこなっておりません。出張修理のみとなります。

100%ではありませんが、ほぼ復旧可能となっております。ただし、破損でない場合は安価に対応できますが、破損でのデータ損失につきましてはハードディスクのデータ修復のように高額となる場合がございますので予めご了承ください。復元の際はパソコンが必要となりますのでご準備していただくか、弊社にて持ち帰りで修理を致します。

パソコン修理は修理代金の他に、「出張費」と部品交換の場合「部品料金」が発生します。小山市内であれば出張費は無料となっております。

はい、プロバイダの選定が可能です。 お客様がご利用のスマートフォンなどから最適なプロバイダをご提案することが可能となっております。

パソコン修理をするうえで部品(SSD等)が必要となる場合がございます、その場合お客様にてご用意または弊社にてご用意することが可能となっております。また、OSの移行やデータ移行などする場合、Windows Updateを行っていただけるとスムーズに作業が完了する場合がございますのでその際はお電話またはメールにてお伝えいたします。

WEBサイトには掲載しておりませんが、パソコン用のWEBカメラの取付に対応しております。 その他につきましてもまだ掲載していないパソコン修理項目もございますのでお気軽にお問い合わせください。

大変申し訳ございません。パソコンのみの修理となっておりますので、スマートフォンは対応不可となっております。

業種に応じた業務用ソフトの使い方については極力対応しております。 各種ソフトウェアの設定に記載されているソフトにつきましては承っておりますのでご検討ください。

はい、可能です。通常のパソコン設定の他にも、システムも取り扱っておりますのでイントラ環境などの設定も可能です。

はい、Windowsパスワードの解除が可能です。ただし、正当な理由がないとパスワードの解除を行うことができません。 また誓約書にご記入いただき、パスワードを解除したことによって起こりうる損害は一切責任を負いませんので予めご了承ください。

基本的にはパソコンの修理となりますが、プリンタの故障ではなく、設定によって使えない場合は対応可能です。ただし、業務用プリンタの固有の設定につきましては対応ができかねる場合がございますので予めご了承ください。

パソコン修理のお支払いは現金払いの他に、コンビニ払い、クレジットカード決済がご利用可能となっております。

基本的には古いパソコンの修理も対応可能となっておりますが、部品の交換などが必要になってくる場合はメーカーの部品の入手が困難だったり不可能だったりすることもございます。 パソコンの状態や年式によっては買い換えをおすすめさせて頂いく場合がございます。

はい、対応可能となっております。メモリの増設SSDの増設などパソコンのスペックを向上させる修理にも対応しております。また、パソコンのデータ移行も可能となっておりますのでSSDへ交換する際にデータも移行することが可能となっております。

大変申し訳ございません。現在の所替えのパソコンはご用意しておりません。

何もしないでお金をいただくことはできませんのでパソコン修理のキャンセルは無料で行うことができます。ただし、小山市以外の場合交通費が発生致しますので交通費のみいただきます。詳しくはパソコン修理でかかる出張料金をご確認ください。

技術的なパソコンの修理(パスワード解除ウィルス駆除)は10分~1時間程ですぐ直すことは可能ですが、パソコンの部品交換などにおいては取り寄せに2日~7日程時間がかかる場合がございます。

作業状況にもよりますが、パソコン修理の空きがあれば即お伺いすることが可能となっております。また、指定の日時のパソコン修理も承っております。

もっとみる

パソコン販売 Q&A

ご購入時にお送りしたメールにお客様専用のマイページURLを記載しております。 IDとパスワードをご入力後ログインしていただくことで進捗を確認することができます。

はい、対応可能です。お客様の用途に合わせたパソコンをご提案させていただきますのでお電話または、メールにてお問合せ下さい。

現時点では下取りは行っておりません。今後下取りを行う場合はWEBサイトにて通知致します。

デスクトップとノートパソコンの性能は異なります。デスクトップの性能をノートパソコンで実現した場合価格は高価となります。ノートパソコンで使う目的、デスクトップパソコンで使う目的を考慮したうえで最適な価格と性能でご提供しております。

大きな構成の変更がない場合、極力お客様のご要望に沿ったパソコンのご提供が可能となっております。ただし、構成によっては動作しなくなる場合がございますので、返金は対象外となります。

パソコンを分解して動かなくなった場合の保証は対象外となります。 万が一動作に問題がある場合は、分解せず弊社にお問い合わせください。

現在分割払いは非対応となっております。クレジットカード決済がご利用いただけますので、各クレジットカード会社に応じて、お客様にて分割設定を行っていただく形となっております。

営業の方であれば「一般家庭用」または「仕事用」のノートパソコンをオススメします。出先で行う用途であれば一般家庭用で問題ありませんが、社内へ戻り3Dデータの閲覧やオフィスなどと比べ数倍重いソフトを使う場合は仕事用のノートパソコンをオススメします。

無償のウィルソフト(無料)がついております。 ウィルスソフトにつきましては年間ライセンスのものが現在主流となっており、無償のウィルソフト(無料)及び、マカフィ1年間ライセンスのもののみ販売しております。その他ウィルスソフトにつきましてはお客様自身でご契約する形となっております。

はい、可能です。注文フォームのオプションからオフィスを選択していただくことでご購入することが可能となっております。

注文フォームのオプションからモニターを追加することができます。 モニター2台を選択していただき、注文することで2台購入が可能となっております。

FXを行う場合トレーディングパソコンをオススメします。 トレーディングパソコンでは標準で4画面に対応可能となっております。また、8画面にしたい場合や、後日したくなった場合グラフィックボードを増設することで8画面に対応することができます。

クリエイティブパソコンをオススメします。グラフィックボードはQuadro P2000を使用しておりますので画像解析度、発色数、周波数、描画速度の向上により、カクつきを改善することができます。また、重いと感じるAdobe製品もCPU、メモリ、SSDなどによって快適な動作が可能となっております。

リモートワークであれば一般家庭用パソコンをオススメします。デスクトップとノートパソコンを取り扱っておりますが、外で使用することがない場合は、価格、性能、寿命の面で一般家庭用デスクトップパソコンをオススメします。

Linuxサーバの用途であれば一般家庭用がオススメとなっております。ただしストレージはSSDとなっておりますので、データ保管の際はNASや外付けHDDをおススメします。高性能なLinuxサーバ(あくまで自社サーバ)での用途の場合仕事用パソコンをオススメします。

当社では用途別に最適なパソコンを販売している為、用途に応じたパソコンが増えることはございません。

はい、可能です。WEBサイトからの注文及びお電話またはメールからもご注文することが可能となっております。

パソコンご購入日から1年間の保証がございます。

お電話のご注文も承っております。お電話の際注文内容に間違えがないようメールまたはマイページに詳細を送らせていただき、ご入金後商品を発送致します。

当社で取り扱っているパソコン、パーツ類は全てカード決済に対応しております。また、銀行振込、コンビニ決済にも対応しております。

もっとみる

パソコン買取 Q&A

あまりに古い場合は、リサイクル法によりゴミとして気軽に出せないためリサイクル量がかかる場合がございます。 是非お気軽にお問い合わせください。 【リサイクル料目安】 ・デスクトップパソコン本体 ・ノートパソコン ・液晶ディスプレイ ・液晶ディスプレイ一体型 各3,000円+消費税 ・CRT(ブラウン管)ディスプレイ ・CRT(ブラウン管)ディスプレイ一体型 各4,000円+消費税

もっとみる

パンフレット制作 Q&A

はい、可能です。ご注文フォームにて書体をご記入いただくことで書体の変更が可能となっております。

パンフレットの折り方につきましては、各商品ページのスライド画像に掲載しております。折り方の他にも、サイズ、オプション、注文までの流れを掲載しております。

お客様で画像を用意するほか、当社にて画像を選定してお作りすることも可能となっております。ただし、修正3回までは無料となりますが、それ以上の変更の場合は別途料金が発生致します。

Googleマップのような地図は無料で作成できますが、案内地図につきましたは別途料金が発生致しますがお作りすることが可能となっております。地図を表記する際はオプションの地図作成をお選びください。

パンフレットのお支払いはクレジットカード決済、コンビニ払い、銀行振込に対応しております。

データのお渡しも可能となっております。その場合Aiファイルから選択することができ、4面、6面、8面デザイン共通で80,000円でお渡しすることが可能となっております。業種別デザインのデータファイルはお渡しできませんのでご了承ください。

Webサイトに掲載していない業種もまだございますのでお伝えいただき用意していたら掲示することも可能です。ない場合でもお時間をいただければご用意できる場合もございますので一度お問い合わせください。

法律上問題なければパンフレットの制作が可能です。 アダルト系でなくても法律上問題のあるパンフレット制作はお断りしております。

栃木県内であれば直接会って打合せすることが可能となっております。 その他のエリアにつきましては、ネット注文のみとなっております。

はい、可能です。デザインの色変更につきましては特に料金の変更なくご利用いただけます。

はい、日々パンフレットデザインを追加しております。 今現在でお客様の気に入ったデザインがない場合でも順次更新していきますので、好みのデザインがございましたら是非ご注文下さい。

パンフレットでよくご利用される人気の折り方は2つ折りと巻き3つ折りとなっております。2つ折りは表2面、裏2面の4面構成となっており、巻き3つ折りは表3面裏3面の6面構成となっております。

ホームページの掲載情報や使用する画像等をいただければ全てお任せも可能です。 詳しくはオリジナルパンフレット料金をご覧ください。

パンフレットは主に商品の紹介や会社の紹介に多く使われます。その他にも採用情報やカタログの用途で使う方も非常に多くおられます。

9BOXではマイページにてお客様と制作を行っていく形となっており、スマートフォンからでも細かくデザインを決め、注文できるようになっております。

デザインにもよりますが、1Pあたりおおよそ1日程度となっております。 例えば10Pだと、仮デザイン完成まで10日ほど見ていただく形となります。 その後お客様にご確認して頂き、承諾を頂いた後に印刷に入ります。 その他分からないことなどあれば当社までお問い合わせ下さい。

はい可能です。具体的なイメージが無くても、お客様のご意見を取り入れた提案をいくつかこちらで出させて頂きます。それを元に打ち合わせや、修正を重ねてパンフレットを作成致します。

はい可能です。表紙だけ少し良い材質の用紙に変えることで印象をガラリと変化させることが出来ます。コストをあまり掛けたくないけど、安っぽいものは作りたくない。そんなお客様におすすめです。

明記されている料金は『1箇所への配送』の料金が含まれております。複数の場合は別途送料が発生致しますので、是非ご相談ください。

厚さによっては可能となっております。厚さを指定していただけましたらお見積りを算出致します。

もっとみる

チラシ制作 Q&A

チラシのサイズにつきましては、各商品ページのスライド画像に掲載しております。サイズの他にも、オプション、注文までの流れを掲載しております。

現在配布サービスは行っておりません。予定はございますので開始の際は順次Webサイトに掲載致します。

はい、どの国の言語でも可能となっております。ただし、文章の構造などは理解できませんので、お客様にて文章を作ってもらう必要がございます。

はい、適用されます。2回目以降20%が適用されるものは、枚数の変更、印刷品質の変更、カラー、モノクロの変更となっております。デザインの変更や画像の変更、用紙サイズの変更がある場合は割引の適用外となります。

はい、可能です。データファイルはAiデータとなっており、60,000円でお渡しすることが可能となっております。業種別デザインにつきましてはお渡しすることができませんので予めご了承ください。

チラシが頼まれる枚数はバラバラですが、反響率が0.01%~0.3%と言われており、どのくらいの来客数を望んでいるかによって枚数はお店ごとに異なります。

QRコードにつきましては無料で行っております。注文フォームよりQRコードで読み取るURLを送っていただくことで掲載することが可能となっております。

あくまで1デザインに対しての料金となりますので100部の場合は100部1デザインとなります。2つのデザインを頼まれる場合は100部ずつ頼む必要がございます。

はい、可能です。発送先住所を記載していただければその住所宛にお届けすることが可能となっております。

2回目以降変更点がない場合20%オフとなっております。その他期間に応じてご紹介キャンペーンなど行っておりますので、是非ご利用ください。

はい、ご指定の業種に合わせたチラシを制作することが可能です。様々なデザインをご用意しておりますので他の業種もご覧になり、お選びください。

チラシはイベントやキャンペーンで多く使われております。その他にもお店をオープンした時やセミナーでも使われております。パンフレットは取り扱っている様々な項目を掲載するのに対し、チラシはピンポイントで売りたい商品を掲載したい時に使われることが多い傾向にあります。

好みのデザインを選択していただき、構成カスタマイズのボタンを押していただきます。その後変更する箇所を入力しご注文をすることが可能です。 その他メールなども承っております。

一般的に使われている多くはコート73㎏になります。 少し質の良いものを求めるのなら厚めの135㎏をおすすめ致します。 また艶なしをご希望の場合マット73㎏か、135㎏をご注文下さい。

はい作れます。用紙の種類や、厚さ、加工などにもよりますが、チラシとしてのご注文ではなくショップカードとしてのご注文の方がお安くなる場合があります。詳細をご連絡頂ければその都度お客様にとって最適となるプランをご提案させて頂きます。

もちろんお持ち込みされたデータの修正が必要な場合は修正費として料金は頂きますが、こちらで勝手に修正をしてお客様に料金を請求することはありません。 修正箇所がある場合はお客様の承諾を得てから修正に入ります。 また、あまりにも修正箇所が多く料金が嵩んでしまう場合などはお客様に合わせた他のプランをご提案させて頂く場合がございます。

はい可能です。 こんな感じにしてほしい、こんなイメージにしてほしいなどおおまかなイラストでも大丈夫です。イラストを元に制作させて頂きます。 ※ただしイラストの場合は、データお持ち込み料金は適用されませんのでご了承下さい。

はい可能です。追加オプション料金に価格がありますのでご参考にして下さい。

いいえ。パンフレットの三つ折りとチラシの三つ折り加工は料金が異なります。 パンフレットの三つ折りの場合は全6ページとなり、チラシの場合は両面印刷した場合でも最大2ページですので、チラシの方がお安くなります。 ただし、折り加工はオプションとなりますので、料金表の料金にプラスで加算されます。

いいえかかりません。当社は印刷代や、デザイン、送料など全て込の価格となっております。別途請求することはございません。 ※ただし、特殊加工や、送り場所が複数の場合は追加料金が発生する場合があります。詳細につきましてはお気軽にお問い合わせ下さいませ。

もっとみる

名刺制作 Q&A

原稿データのお渡しはAi形式でのお渡しが可能です。原稿データはオーダーメイドで制作していただいたお客様のみ¥40,000での販売でデザインサンプルの原稿データはお渡しすることができませんので予めご了承ください。

マイページ内にチャット機能がございますのでそちらからデータを送付することが可能です。もしくは当社のメールアドレス宛に送っていただければ担当者が対応致します。

はい、可能です。ただし品質を高めるのであればイラストレータやフォトショップでの入稿をおススメします。入稿データに加工を加える場合、新規デザイン作成料金が別途かかりますので詳しくは料金ページをご覧ください。

大変申し訳ございません。名刺入れは販売しておりません。

はい、可能です。あくまで業種でご利用されることが多いデザインをカテゴリ分けしておりますので、異なる業種のデザイン名刺をご注文することも可能となっております。

名刺のお支払い方法は、クレジットカード決済、コンビニ払い、銀行振込が可能です。

はい、可能です。商品ページの構成カスタマイズから名刺の構成を変更することで自動で見積書が発行されます。

お客様専用のマイページにて再注文を承ることが可能となっております。 ご注文時にご登録のメールアドレスに記載しているログイン情報からマイページにログインすることができます。

はい、可能となっております。ただし、発送処理を行ってしまった場合同封が出来ない場合がございますのでご了承下さい。また、送料につきましては商品代金に含まれておりますので別々に発送した場合でも送料がかかるといったことはございません。

はい、可能となっております。地図の場合別途料金が発生致しますがお客様のご住所から地図を作成致します。

名刺注文フォームの数量に人数分の数量をご記入下さい。 お名前や役職等に設置している各備考欄にご記入いただくことで複数人の名刺を承ることが可能となっております。メールやお電話でも対応可能です。

日本国内においての送料につきましては無料となります。※離島などは別途送料がかかる場合がございます。

はい、可能です。商品ご注文時に備考欄がございますので備考欄に色やフォントなど変更箇所をご記入ください。

9BOXが掲示している料金は「デザイン料金」「印刷料金」「送料」全て含まれております。その為、別途印刷料金がかかることはございません。ただし、紙質や加工によって料金が異なりますので各商品にある構成内容から正式な料金はご確認ください。

仕上がりが綺麗な方は「オフセット印刷」になります。 特に細かい文字などを印刷した場合にその違いが顕著に現れます。 オンデマンド印刷では細かい文字やロゴ部分がぼやけてしまうことがありますが、 オフセット印刷ではそのようなことがありません。細かい部分もクッキリと綺麗に印刷することが出来ます。

オリジナル制作料金が別途発生してしまいますが、可能です。複雑なものや、画像、写真などを使用している場合は難しい場合もございます。

もちろん可能です。現在お使いの名刺デザインデータを(Ai・PSD)にて頂ければそのまま印刷致します。

可能です。お客様の会社情報や、信念、目標などをお聞かせ頂ければデザインを作成させて頂きます。

はいございます。 9BOXでは元々「質」の良い商品を他社では実現出来ない価格でお客様にご提供しております。 スタンダードなタイプでも用紙にはマットpp加工、印刷タイプはオフセット印刷となっております。 さらに高級感、かつ質のよい名刺をお作りしたいのであれば、用紙の種類、変形、印刷においては箔押しなどの特殊加工も可能となっております。詳細につきましては弊社までお問い合わせ下さい。

ご注文完了をして頂いてから印刷を含め7営業日出荷予定となっております。修正回数が多い場合や入金が遅れた場合、予定日より遅れる場合もございます。

もっとみる

ショップカード・スタンプカード Q&A

ご注文フォームから書体の変更をすることが可能です。 各パーツごとに備考欄が用意されておりますので、書体や色などご記入ください。

ショップカードの裏面デザインは各商品ページのスライド画像に掲載しております。スライド画像には裏面の他にオプションや注文時の流れも掲載しております。

自社に置くのであればフロントや待合室が良いと思います。他店に置く場合はトイレや待合室に置かれることが多くあります。

大変申し訳ございません。ショップカードのスタンドはご用意しておりません。

ショップカードは会員カードや診察カード、スタンプカードに多く使われます。その他にもクーポンやSNSなど様々な用途で使われます。財布に入れやすいサイズの為、常に持っていてもらえるメリットもあります。

商品が届かない場合はほとんどございませんが、万が一商品が届かない場合は再発送を行います。

マイページ内に画像やメッセージを送る機能がございますので、そちらから細かいデザインの修正などを行うことができます。

ご注文から7営業日出荷予定となっておりますので、お客様のお届け先にもよりますが10日前後で到着致します。ご入金や修正がある場合予定日より遅れる場合がございますので予めご了承ください。

修正がなく同じ原稿データで印刷する場合掲載金額から20%オフとなっております。

現在、特殊加工につきましては、角丸のみ対応しております。極力お客様の要望に応じて対応しておりますので、ご相談ください。

はい、可能です。表面をお好きなデザインを選択していただき、裏面を診察カードを選択してただくことで注文が可能となっております。

はい、可能です。裏面デザインから会員カードを選択していただくことで会員カードの注文を承っております。

基本的には可能です。 デザインサンプルを変更する場合、通常の料金に加え「修正」「追加」の料金を頂く場合がございます。 また、変更出来ないデザインも中にはございますので料金を含め詳細につきましては弊社までお問い合わせ下さい。

大変申し訳ありませんが、9BOXでは毎月決まった数量を登録された住所へお届けする定期便は扱っておりません。お手数ではありますが、その都度お客様の方でご注文頂く形となります。宜しくお願い致します。

デザインによりますが、色を多く使用しているもの以外は色の変更が可能となっております。色を多く使用しているものにつきましては別途修正料金が発生致しますので予めご了承ください。

はい可能です。 少数注文の場合、オフセット印刷ではなく、オンデマンド印刷をする業者がほとんどですが、9BOXでは「ただ安いだけ」ではなく「質の良い物」を「安く」ご提供させて頂くことに拘りを持っております。 ですので最小部数からでも全てオフセット印刷でご提供させて頂いております。

はい可能です。大きな修正にはなりませんので、是非ご要望を注文時にお聞かせください。

ショップカードのお支払い方法はクレジットカード決済、コンビニ払い、銀行振込となっております。

元データは1年間保管しておりますので、前回注文時のデザインから変更することが可能です。 どの程度の変更かにもよりますが、修正箇所が多く新たにデザインを作った方がお得になる場合は、こちらからご提案させて頂きます。 また、デザインが完成する前でしたら三回までは修正無料となっております。

はい出来ます。ご注文の際にその旨をご記入頂き、その後イラストや写真のデータをメールで添付し送って下さい。 イラストの入稿可能データにつきましてはイラストレーターまたはフォトショップで作成されたデータ(Ai形式、EPS形式、PSD形式、PDF形式)となります。

サポート

電話番号

0285-36-3931

メールアドレス

info@9box.jp

営業日

月曜-金曜(土・日・祝日定休)

時間

13:00~22:00