名刺ご注文の流れ 名刺作成・印刷
名刺をご検討の方へご注文の流れをご案内します。
ご依頼から注文完了後まで順を追ってお読みいただけますのでご不明な点がございましたら9BOXまでお気軽にご相談ください。
1.ご注文方法の選択
名刺のご注文は下記の3つがございます。
名刺デザインからご注文の場合、お好みのデザインを選択していただき、「ご注文フォーム」から承っております。
2.ご依頼フォームからご注文
次に名刺のご依頼フォームを入力していただきます。
名刺デザインからご注文の場合枚数、厚さ、サイズ、印刷方法をご入力いただくと販売価格が自動計算されます。
注文内容に不備がない場合はご注文フォームを押していただき、注文情報の入力、お客様情報の入力をして注文が完了となります。
他社からお乗り換えの場合、初版代0円で印刷費のみでご注文が可能となっております。
お乗り換え用のご注文フォームに沿ってご入力いただきますが、基となる名刺データはご注文後お客様専用のマイページから送付していただきます。
オリジナル名刺の場合、初版代が3,300円かかります。
オリジナル名刺におかれましてもラフ絵などのデータはご注文後お客様専用のマイページから送付していただきます。
3.マイページにログイン
ご注文完了後、入力フォームに記入したメールアドレス宛にID、パスワード、マイページのURLが届きます。
マイページのURLにアクセスしていただき、IDとパスワードを入力しログインしていただきます。
※メールの通知が届いていない場合は、迷惑メールに振り分けられているか、メールアドレスが間違えている場合がございます。その場合お手数をおかけしますがお問い合わせフォームから注文の旨をお伝えいただきましたらメールアドレスの訂正を行いますのでご連絡をお願い致します。
4.ロゴデータの送付
マイページへログインしていただきましたら会社のロゴの送付をお願い致します。
ロゴデータにつきましては、PSD,Ai,PDFのデータを推奨しております。jpgやpngなどの画像データも可能となっておりますが、粗くなる場合がございますので予めご了承ください。
また、オリジナルまたはお乗り換えで名刺をご注文の場合、データの送付もお願い致します。
5.ご入金
6.名刺の校正データ作成
ご入金を確認しましたら、名刺の校正データを作成します。
お客様専用のマイページではチャット機能を設けておりますので校正データを作成するうえでご要望などございましたら都度ご連絡が可能となっております。
7.校正データの確認
校正データの作成が終わりましたらチャット機能から名刺の作成データを添付してお送り致します。
お客様が登録されたメールアドレス宛にも通知がいくようになっております。
また、校正データの変更は1回のご注文につき2回まで無料で修正ができますので修正箇所がある場合はお伝えください。
8.名刺の印刷作業
校正データの確認をしていただきましたら名刺の印刷作業へ進ませていただきます。
※印刷作業の途中で校正データの修正はできませんので予めご了承ください。
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9BOXは会社に必要不可欠な「集客媒体」と「業務改善」において多くのお客様からご相談やご依頼をいただいております。
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