店舗アプリ作成
ご依頼から納品までの流れ

店舗アプリ作成の流れ

1.店舗アプリ作成のご依頼

店舗アプリ作成のご依頼

まず始めに店舗アプリ作成のご依頼をしていただきます。

ご依頼方法はお電話またはメールから承っております。

2.必要書類の記入

必要書類の記入

必要書類の記入を行っていただきます。

書類につきましては、会社情報や金額の同意など20分程お時間をいただく書類となっております。

3.ご請求書の発行

ご請求書の発行

必要書類に記入していただいた内容を確認し、ご請求書を発行致します。

ご請求書の有効期限は2週間となりますので、期限内にご入金いただきますようお願い申し上げます。

料金のお支払い方法はコンビニ払い、クレジットカード決済、銀行振込が可能となっております。詳しくは料金のお支払いについてをご確認ください。

4.店舗アプリの作成

店舗アプリの作成

店舗アプリの作成を行います。登録内容は入力シートの情報または、御社のホームページ等を参考にし、設定を行っていきます。

※ホームページ等の情報で不足している点につきましては、後日お伺いし設定を行います。

店舗アプリの構成を作成

必要な機能とページから店舗アプリの構成を作成します。

外観デザインの作成

アプリ全体のメニューや色合いなどの外観デザインの作成をします。

メニューの作成

店舗アプリ内のページへ遷移する為のメニューを作成します。メニューの作成はデザイン及びメニュー名の作成をしていきます。

トップページの作成

店舗アプリで最初に表示されるトップページの作成をします。トップページの作成ではロゴや表紙画像、デザインの作成をしていきます。

サブページの作成

店舗アプリでご利用されるサブページの作成を行っていきます。サブページの詳細につきましては店舗アプリ作成ページ一覧をご確認下さい。

機能の作成

プッシュ通知やクーポンなどの機能の作成を行っていきます。機能の詳細につきましては店舗アプリ機能一覧をご確認下さい。

表示テスト

店舗アプリの作成が完了しましたら形崩れやデザインなどの表示テストを行っていきます。

アプリ申請

店舗アプリがAndroid端末及びios端末からインストールできるよう、GooglePlay、AppStoreの申請を行います。

公開

アプリ申請が通過しましたら店舗アプリの公開となります。

5.店舗アプリ納品

店舗アプリ納品

店舗アプリの作成が完了しましたら納品となります。マニュアル及び管理画面の情報等をお渡し致します。尚、使い方が分からない方はサポートが可能となっております。

インターネット・ウェブ・デザインの技術で企業をサポート

9BOXは会社に必要不可欠な「集客媒体」と「業務改善」において多くのお客様からご相談やご依頼をいただいております。

新しい技術を取り入れ、インターネット・ウェブ・デザインの様々なサービスを一元管理できる会社として企業をサポートしております。

CONTACT
お電話でのお問い合わせ
0285-36-3931
営業時間 09:00~18:00 月~金
メールでのお問い合わせ