パソコン修理
ご依頼から作業完了までの流れをご案内

パソコン修理の流れ

1.パソコン修理のご依頼

パソコン修理のご依頼

パソコン修理のご依頼はご依頼フォーム・お電話・メールの3つの方法からご依頼が可能となっております。

お客様のご都合に合わせてパソコンの修理を行う日程調整を行います。

またお問い合わせの際には、分かる範囲でパソコンの型番、具体的な症状をお伝えいただくとスムーズに修理を行うことができます。

2.パソコンが設置してある場所にお伺い

パソコンが設置してある場所にお伺い

パソコン修理の予定時刻にお客様からご依頼をいただいたパソコンが置いてある場所にお伺いします。

9BOXではパソコンの出張修理を行っている為、重たいパソコンの持ち運びをせずその場所で修理を行うことが可能となっております。

なお、パソコン内部の修理であればリモート修理も可能となっております。

3.正式な金額の掲示

パソコン修理のご依頼

お問い合わせいただいた際の症状と異なる場合も想定されますので、必ず作業を開始する前に正式な金額を掲示したうえでパソコン修理を行っていきます。

お問い合わせいただいた症状であればパソコン修理料金表に記載の金額から変わることはございませんのでご安心下さい。

また、SSDやメモリなどの部品交換が必要な際はパソコンの型番に応じた正式な部品代金も合わせてご掲示致します。

4.パソコン修理開始

パソコン修理開始

パソコン修理でかかる金額に同意のもと作業を開始していきます。

パソコンのスペックによっては作業時間が多くかかってしまう場合がございます。

その際料金が加算されることはございませんが、お客様の時間を割いてしまう場合がございますので予めご了承ください。

それでも時間がかかってしまう場合、持ち帰り作業をさせていただく場合がございます。

5.料金のお支払い

料金のお支払い

パソコンが直ったことを確認していただきましたら料金のお支払いをしていただきます。

お支払い方法は現金、クレジットカード、コンビニ、PayPay払いが可能となっております。

また、パソコンの修理をおこなって直らなかった際は修理代金はいただきませんのでご安心下さい。

6.作業完了

パソコン修理の作業完了

以上でパソコン修理の作業が全て完了となります。

9BOXではパソコンの部品交換から、不具合の修正など幅広いパソコンの修理を行っております。

その他気になる点がございましたらパソコン修理でよくある質問をご確認下さい。

インターネット・ウェブ・デザインの技術で企業をサポート

9BOXは会社に必要不可欠な「集客媒体」と「業務改善」において多くのお客様からご相談やご依頼をいただいております。

新しい技術を取り入れ、インターネット・ウェブ・デザインの様々なサービスを一元管理できる会社として企業をサポートしております。

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