リスティング広告・PPC広告運用代行

リスティング広告・PPC広告運用代行をご検討のお客様へ

品質スコアを上げてクリック単価を下げて運用することが可能

リスティング(PPC)広告の特徴

  • すぐ集客を開始できる

    ホームページなどは数か月しないと集客ができませんがリスティング広告は翌日からでも集客を開始することが可能です。

  • 検索エンジンに広告を表示できる

    今や誰もが検索エンジンを使う時代。Google、Yahooのブラウザに関連あるユーザをターゲットとした広告を掲載することが可能です。

  • 予算を決めて運用できる

    リスティング(PPC)広告はクリック課金型広告となっており、1ヵ月5万の広告費と決めれば予算内での運用が可能です。

当社が行うリスティング(PPC)広告運用代行の強み

  • コストが安く抑えられる

    品質スコア(広告内容・サイト構成による質)を上げてリスティング広告を運用する為、1クリック単価が低くなり、コストが安く抑えられます。

  • 都度分析

    成約率が低いキーワード、対象エリア、新たに見えてくる実際の検索キーワードなど、無駄な広告費を削減し、効率よく運用するリスティング広告をご提供しております。

リスティング(PPC)広告運用代行の料金

リスティング広告設定・設置料金

初期設定、広告で使用する画像、文章等全て設定。

広告費の20%(税別)

設定・設置内容

リスティング広告で使用する画像作成
ディスプレイ広告で使用する画像2パターン作成※Yahooプロモーション広告、Google検索ネットワークは文章のみとなる為画像は作成致しません。
キーワードの設定
実際に検索されているキーワードを月間ボリュームで分析し、最適なキーワード設定を行います。
地域の設定
集客対象となるユーザのエリアを半径または各エリアを登録し行います。
曜日・時間帯の設定
業種に応じて不要な時間帯、曜日を設定し、無駄な広告費が発生しない設定を行います。
品質スコアの設定
広告に設定する項目を調整し、品質スコアを上げる設定を行います。
Webサイトの修正
品質スコアを更に上げて1クリック単価を下げる為、明確なページに修正を行います。※修正量が多い場合別途ページ制作料金が発生いたします。修正を行わないことも可能

リスティング(PPC)広告掲載までの流れ

  • 01
    お問い合わせ
  • 02
    PPC広告シート記入
  • 03
    契約同意書の確認
  • 04
    ご入金
  • 05
    設定・設置作業
  • 06
    掲載開始

ご依頼方法

下記のご依頼フォームからWEB申し込みができます。

お電話orメールも可能

お電話またはメールからのご依頼も可能となっております。

リスティング(PPC)広告運用代行でよくあるご質問