ホームページ制作
制作後のアフターサポートについて

ホームページ制作のアフターサポートについて

アフターサポートで行うことができるサービス

ホームページ制作後のアフターサポートで行うことができるサービスは下記の通りとなっております。

サポート①WEB関連サービスの導入

GoogleマップやYahooプレイス、Googleしごと検索など検索エンジンは日々新しいサービスが追加されていきます。

そのようなWEBサイトに関連するサービスにもしっかりサポートしております。

サポート②メールアドレスの追加

ホームページで使用しているドメイン名のメールアドレスの追加を行うことができます。

例えばWEBサイトのURLが「https://9box.jp/」の場合、メールアドレスは「info@9box.jp」などの@マークより前の部分を任意のメールアドレスとして追加することができます。

社員やスタッフが増えた場合などでメールアドレスの追加が必要になった際、最短当日にメールアドレスの発行を行うことが可能となっております。

サポート③ページの追加

WEBサイトを運営していくうえで、取扱う商品をホームページ上に追加したい場合、ページの追加を行うことが可能となっております。

ページの追加の際は文章の作成から画像、動画まで作成が可能となっております。

サポート④システム機能の追加

ホームページを有効活用できるシステムの機能追加に対応しております。

メールできたお問い合わせを迅速に対応できるようLINEに通知したり、管理画面からメールを一括送信するなどお客様のご要望に沿ったシステムの機能を追加することができます。

サポート⑤ページの更新

お店に関わる豆知識など、ページの更新業務に対応しております。

業務に追われ、ホームページを更新できない方でも9BOXではお客様より質の高いページの更新を行うことが可能です。

サポート⑥バナーの作成

ホームページで使用するバナー、リスティング広告などで使用するバナーの作成を行うことが可能となっております。

バナーの作成は静的なバナーの作成から動く動的なバナーの作成まで幅広く対応しております。

サポート⑦障害時の対応

ホームページを運営していくうえで、迷惑メールが増えたりアクセス集中などによってWEBサイトが開けなくなるなどの障害が発生した場合の対応が可能となっております。

最近では迷惑メールや営業メールが多く、どうにかならないかというお問い合わせをいただきますが、メールフォームに確認画面を挟むことで迷惑メールがこなくなる対策など多数の障害に対応させていただいております。

サポート⑧開発言語等のバージョンアップ対応

ホームページは開発言語(CSSやPHP等)やブラウザ(ChromeやInternet Explorer等)のバージョンアップによって表示などに不具合が生じる場合があります。

9BOXでは最新の開発言語等のバージョンアップに対応し、長期的に運用できるホームページとしてサポートすることが可能となっております。

サポート⑨お電話・メールのご相談

ホームページに関するご不明点やご相談がある場合、お電話またはメールでのサポートが可能となっております。

ホームページの編集のやり方など分からない点があればいつでも対応可能となっております。

アフターサポートの料金について

アフターサポートでかかる料金は無料で行えるサービスから有料となるサービスがございます。

原則、お客様側に問題がない点(障害時の対応や開発言語等のバージョンアップによるWEBサイトの影響)

上記に関しましては無償でサポートをさせていただいております。

料金の詳細につきましてはホームページ制作のその他オプション料金をご確認ください。

お気軽にお問い合わせください

お電話でのお問い合わせ

0285-36-3931
営業時間 09:00~18:00 月~金

メールでのお問い合わせ

ホームページ制作
事業一覧