システム開発の流れ

システム開発をご検討の方へ開発の流れをご案内します。ご依頼から納品後まで順を追ってお読みいただけますのでご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。

ご利用手順

ご利用手順 1

システム開発のご相談

ご相談フォームからシステムに関するご依頼内容、問題点などをご入力いただきます。

ご利用手順 2

システム案と概算見積りの掲示

ご依頼内容からシステム案と概算のお見積りを掲示致します。

ご利用手順 3

打ち合わせ

システム導入をご検討の場合一度打ち合わせをし、要件を固めていきます。

ご利用手順 4

ご契約

システム開発を行う場合、契約同意書に同意をいただきます。

ご利用手順 5

ご請求書発行

後日、正式なご請求書を発行致しますのでご入金いただきます。

ご利用手順 6

要件定義書の作成

システムを開発する上でお客様の要望に対する要件定義書を作成していきます。※要件定義書が不要な方は次へ進みます

ご利用手順 7

システム開発

要件定義書が固まりましたらシステムの開発を進めていきます。

ご利用手順 8

結合テスト

システム完了後、要件定義書を元にテストを行います。※結合テストが不要な方は次へ進みます

ご利用手順 9

マニュアル作成

システムの操作を説明したマニュアルの作成を行います。※マニュアルが不要な方は次へ進みます

ご利用手順 10

納品

以上でシステムの納品となります。納品後は1か月以内微調整は無料で行っております。※仕様が大きく変わる場合は別途料金が発生致します。

サポート

電話番号

0285-36-3931

メールアドレス

info@9box.jp

営業日

月曜-金曜(土・日・祝日定休)

時間

13:00~22:00