店舗アプリ導入までの流れ

店舗アプリのご購入をご検討の方へ導入までの流れをご案内します。ご依頼から納品後まで順を追ってお読みいただけますのでご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。

ご利用手順

ご利用手順 1

店舗アプリのご依頼

店舗アプリのご依頼をいただきます。

ご利用手順 2

必要な機能の確認

店舗アプリでご利用になる機能を確認します。

ご利用手順 3

プランのご提案

お客様がご利用になられる昨日からプランのご提案を致します。

ご利用手順 4

お客様情報の入力

ご依頼されるお客様情報をご入力いただきます。会員でないお客様でも会員登録不要でご依頼いただけます。

ご利用手順 5

ご注文

お客様情報をご記入後、ご利用規約に同意の上ご注文となります。

ご利用手順 6

ご入金

店舗アプリの導入費用をご入金いただきます。

ご利用手順 7

制作

店舗アプリの設定を行います。

ご利用手順 8

納品

店舗アプリを納品し、完了となります。

サポート

電話番号

0285-36-3931

メールアドレス

info@9box.jp

営業日

月曜-金曜(土・日・祝日定休)

時間

13:00~22:00