店舗アプリ作成
アプリ内から素早く連絡ができるお問い合わせ機能

お問い合わせ機能

お問い合わせ機能とは?

お問い合わせ機能とは?

店舗アプリのお問い合わせ機能とは、アプリ内から電話やメールでのお問い合わせができる機能です。

プッシュ通知の内容などでお店に連絡したい場合などアプリ内からお問い合わせを受付けられるようにできます。

お問い合わせ機能のメリット

お問い合わせ機能のメリット

お問い合わせ機能のメリットはアプリ内から気軽にお問い合わせできる点です。

アプリはスマートフォンにダウンロードされている為、お店に連絡したい場合すばやくお問い合わせ先を確認することができます。

お問い合わせ機能でできること

POINT 1電話番号の設定

電話番号の設定では、お店にかける電話番号の設定をすることができます。

POINT 2メールアドレスの設定

メールアドレスの設定では、お客様がメールで問い合わせする際の受信先メールアドレスの設定をすることができます。

その他店舗アプリの機能一覧

プッシュ通知機能

今すぐ伝えたい情報や任意の条件のもと自動で情報をスマホに配信できる機能

プッシュ通知

会員機能

ログインをすることでアプリに入れる会員制の機能

会員証

アンケート機能

アプリのダウンロードユーザに1度だけアンケートを記入してもらう機能

アンケート

アプリ分析機能

店舗アプリがどれだけダウンロードされたかを把握する機能

予約管理

予約管理機能

アプリ内で予約を受け付け管理できる機能

予約管理

クーポン機能

使用回数や有効期限を設けてクーポンを発行できる機能

クーポン

スタンプ機能

スタンプカードの電子版としてスタンプの上限数や有効期限を設けられる機能

スタンプ

ポイント機能

ログインポイントや友達紹介ポイントなどのポイントを設定する機能

ポイント機能

お問い合わせ機能

アプリ内から電話・メールのお問い合わせができる機能

お問い合わせ機能

お気軽にお問い合わせください

お電話でのお問い合わせ

0285-36-3931
営業時間 09:00~18:00 月~金

メールでのお問い合わせ

店舗アプリ作成
事業一覧