黒を基調としたカッコいいデザイン【名刺デザインサンプル22】

黒を基調としたカッコいいデザイン名刺デザインサンプル22表面黒を基調としたカッコいいデザイン名刺デザインサンプル22裏面
名刺デザインサンプル名
黒を基調としたカッコいいデザイン
サイズ
91mm×55mm
厚さ
185MPP
分類
かっこいい
業種
このデザイン名刺がよく使われる業種
小売業
飲食店・宿泊業
サービス業

黒木目が映える高級感のあるデザイン

黒木目が映える高級感のあるデザイン

名刺だけではなく、様々な用途を兼ね備えたハイブリッドなデザインを作成致しました。

あえて暗めな黒木目を選ぶことにより、『高級感のある名刺』を演出し、今回はテンプレートデザインなので情報は少なめですが、実際に使用される場合には、簡略的な地図、またSNS情報のQRコードを配置するのもいいでしょう。

黒が基調のデザインには、QRコードのような幾何学模様はさらにデザインが映えること間違いないでしょう。

表面の黒木目には自社ロゴをどうぞ

表面の黒木目には自社ロゴをどうぞ

お客様の目に留まり、『思わず持って帰りたくなる』ようなカッコいい名刺デザインになるように工夫致しました。

お店で使用する名刺の最大の目標は『常に持ち歩いてもらう事』です。チラシや広告のように、『目的を伝える』や『注意をひく』事も大事ですが、お店の名刺の最大の強みは、常に財布やカードケースに入れてもらえ、いつでもお店の存在をアピールしてくれる事です。

お店を選ぶ際に、『候補にあがる』可能性を大幅に上昇させてくれます。

裏面にはメインメニューをどうぞ

裏面にはメインメニューをどうぞ

名刺の裏面には大きな写真を配置できるスペースを確保致しました。

自店の最大の強みである商品のお写真を配置する事を強くお勧めいたします。

BARや居酒屋などの場合は『ドリンク』お肉がメイン料理ならば『肉』と、時点の看板商品をアピールできる名刺として是非ご使用ください。

あえて店名を薄く

あえて店名を薄く

メイン料理の写真を際立たせる為、また『よく見ないと名前が見えない』ようにあえてデザインする事により、注意してお客様にお店の名前を見てもらえるよう工夫した名刺デザインです。

なんとなく名前を憶えてもらうのではなく、しっかり名前を見てもらい、お客様の頭に、あなたのお店の名前を焼き付けてもらう事がこの名刺のコンセプトでもあります。

用途を選べる

用途を選べる

メイン画像の横には、テキストを配置できるスペースを用意しました。オーナー様、店長様、またスタッフ様の『名刺』として、お名前やお店のご住所を配置し使用する事も出来ますし、会社の住所や、電話番号、SNSアイコンなどを配置したりと、様々な用途として使用する事も可能です。

地図の作成などの追加オプションもご用意しておりますので、是非ご検討下さい。

全体コンセプト

全体コンセプト

・お店においてカッコいい。

・手に取って貰え、持ち歩いて貰えるようなデザイン。

・名前を憶えてもらう工夫。

・お店の看板商品が一目でわかる配置。

上記を全体コンセプトとした名刺テンプレートデザインです。

看板商品を想定した写真配置エリアの画像を変えるだけで、飲食店の他にも美容室やエステ、用品販売など多くの用途にカスタム可能です。是非お試しください。

名刺関連

業種別名刺デザイン