パソコンご購入の流れ

パソコンのご購入をご検討の方へご注文から出荷までの流れをご案内します。ご不明な点がございましたら9BOXまでお気軽にご相談ください。

パソコンご購入の流れ

1.パソコンの選定

パソコンの選定

まず始めにお客様の用途に応じたパソコンの選定を行っていただきます。

用途別のパソコンは下記の通りとなっております。

2.構成内容の確認

構成内容の確認

各パソコンの詳細ページではスペックや構成内容、パソコンご購入の際にかかる料金などの情報が記載されております。

構成内容を確認するボタンがありますのでそちらを押していただき次の処理へ進んでいただきます。

3.ご注文フォーム

ご注文フォーム

ご注文フォームでは基本構成及びオプション構成の変更を行います。

基本構成はOSやCPUなどパソコンの基本的な構成となっており、変更することはできません。

オプション構成はご利用される用途に応じて変更することが可能となっております。

変更可能なオプションは下記の通りとなっております。

  • ウィルスソフトの有無
  • マウス・キーボード(有線or無線)の有無
  • モニターの有無
  • オフィスソフトの有無
  • ブルーレイの有無
  • 無線LANの有無

※ノートパソコンの場合無線LANは標準で搭載しております。

4.お客様情報の入力

お客様情報の入力

パソコンをご購入されるお客様の情報を入力していただきます。

また、お支払い方法の選択をしていただきますが、お支払い可能な方法は下記の通りとなっております。

  • クレジットカード決済
  • コンビニ払い
  • 銀行振込

5.ご注文完了

ご注文完了

お客様にご入力いただいた情報を再度確認フォームにて確認していただき、ご注文が完了となります。

ご注文完了後はお客様にご入力いただいたメールアドレス宛にご購入された情報をお送りしております。

6.お客様専用のマイページへログイン

お客様専用のマイページへログイン

お客様にお送りしたメールにマイページのURL及びID、パスワードが記載されております。

そのIDとパスワードをもとにお客様専用のマイページへログインしていただきます。

※メールが届かない場合、迷惑メールまたはご入力いただいたメールアドレスが間違えている場合がございます。その際はお手数をおかけしますが、お電話またはお問い合わせフォームからご連絡ください。

7.ご入金

ご入金

お客様専用のマイページへログインしていただくとお支払いボタンがございますのでそちらをおしていただきご入金をしていただきます。

クレジットカードまたはコンビニ払いの場合翌営業日までにはご入金の確認ができますが銀行振込の場合土、日、祝日をまたぐ翌営業日の確認となりますので予めご了承ください。

8.出荷準備

出荷準備

ご入金を確認致しましたら出荷の準備を進めさせていただきます。

パソコンの初期設定や動作確認などを行う為、6営業日後の出荷予定となります。

※出荷予定日はご入金確認後となりますのでご入金が遅れますと出荷予定日が遅れますので予めご了承ください。

9.出荷完了

出荷完了

以上でパソコンの出荷が完了し、お客様にご入力いただきましたご住所へ発送となります。

なお発送にかかる料金は販売価格に含まれておりますので送料はかかりません。

その他、ご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。

お気軽にお問い合わせください

お電話でのお問い合わせ

0285-36-3931
営業時間 09:00~18:00 月~金

メールでのお問い合わせ

パソコン販売
事業一覧